BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 2019✡MANABE感謝祭を行いました!

2019✡MANABE感謝祭を行いました!

2019-10-08

こんにちは(*^_^*)

 

はやくも10月に入りましたね!

観音寺三豊はお祭りシーズン音譜

楽しみな方も多いと思いますニコニコ

気を付けながら楽しい時間を

お過ごしくださいね\(^o^)/

 

先月末にMANABE感謝祭を行いました!

台風18号の影響で一週間延期し

行いましたが暑いくらいの良いお天気で

感謝祭をすることが出来良かったです音符

 

感謝祭の様子をお知らせします(^^)/

 

今年のイベント内容はコチラ↓

◎お菓子のつかみとり

◎ヨーヨーすくい

◎金魚すくい

◎木くずde工作

◎小物入れつくり

◎食べ物コーナー 

 

今年もお客様に楽しんでもらえるよう

イベント内容も考えましたニコ

 

↓お菓子のつかみとり

小さなお子様も中身を見ながら

たくさん取れていました!!

 

↓木工教室

今年は、キッチンペーパーホルダーと

宝箱を大工さんにお手伝いをしてもらいながら

つくりました(^^)/

女の子もトントンと、うまくできていますビックリマーク

子ども達は一緒に作るのが

とても楽しそうでしたウシシ

 

↓木くずde工作

木を切ったものや枝、木の実等を

準備して子供たちは思い思いに

工作を楽しんでくれましたハート

みんな真剣ですキラキラ

↓完成した作品流れ星

松ぼっくりやどんぐりを上手く組み合わせ

個性あふれる作品が完成していましたウシシ

 

↓小物入れ

好きな毛糸や麻ヒモを巻き付けて作る

小物入れは女の子や大人まで

楽しく作成してもらえました音譜

↓完成した作品

スパンコールやリボンを使用し

かわいくできました(^^)/

 

食べ物コーナーも業者の方が

楽しくおいしく作ってくれました音譜

 

今年もたくさんのお客様にご来場いただき

スタッフ一同とても嬉しく思いますビックリマーク

ありがとうございました\(^o^)/

OBのお施主様にもお会いする機会になりますので

年に一度の感謝祭はすごく楽しみですウシシハート

今年もたくさんの笑顔を見ることが出来て

私たちもとっても楽しかったです!

 

今後ともMANABEをよろしくお願いします爆  笑

 

お手伝いに来ていただいた大工さん業者さん

暑い中でしたがありがとうございました!!