BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > Y様邸、完成しました!

Y様邸、完成しました!

2019-01-12

こんにちは(*’▽’)

新しい年が始まってから、早いもので2週間が過ぎました🎍

今年の三が日は、お天気も良く穏やかなお正月でしたが、

皆さま、どのようなお休みを過ごされましたか?

🔹

さて、新年最初のブログはY様邸の完成写真です。

昨年12月に完成見学会を開催させて頂いた、

「カリフォルニアスタイル」のお家です✨

輸入タイルや照明器具、

ガルバリウム鋼板のスタイリッシュな外観など、

Y様の趣向を凝らしたかっこいいお家で、見学会の際も人気でした。

🔹

【リビング】

吹き抜けのリビング階段で広々とした空間を演出。

🔹

【キッチン】

黒で統一されたキッチンに、白いタイルが映えます。

🔹

【トイレ】

床は輸入タイルを貼っています。

🔹

床や壁もシックで落ち着く色合いです。

🔹

こだわりのお家の写真は、今日はここまで!(^^)!

後ほど、ホームページの「WORKS 私たちが手掛けた家」の中で、

詳しく掲載&紹介させていただきます。

少しお待ちくださいね…☆

🔹

Y様、あらためまして竣工おめでとうございます。

思い描くY様のイメージをお伺いしながらの家づくりは、

本当に楽しい時間でした。

新年を快適にお過ごし頂けていれば、

私たちMANABEスタッフ一同も、とっても嬉しいです(*^-^*)

新しいお付き合いが、ここから始まります✨

今後ともよろしくお願い申し上げます。