BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > I様邸、上棟式☆

I様邸、上棟式☆

2019-10-17

こんにちは\(^o^)/

10月も半ばになり肌寒くなりましたねあせる

 

今日は今月初めに上棟しました

I様邸の様子をお知らせしますビックリマーク

お天気がとても心配でしたが

雨が降らずに建て方をすることができ

よかったです(●^o^●)

 

朝早くから大工さん達が木材を

組み立てていきます!!

お昼に私も見に行きましたが

あっという間にお家の軸組が

完成し建物のカタチが何となく

分かるようになっていましたびっくり

大工さん達はすごいです!

 

無事、お家の軸組が完成し

いよいよ、上棟式ですニコニコ

大工さんに祝詞を読んでもらい...

工事中の安全を祈願し乾杯音譜

お施主様はもちろん、

親族の方も上棟を見守ってくれ

上棟式にも参加してくれましたチューリップピンク

 

四隅餅↓

上棟式後は大工さん達に...流れ星

 

I様、改めまして上棟おめでとうございますウシシ

想いのこもったお家がいよいよカタチになりますね音符

これからお打ち合わせも増えていき

内部は特にたくさん悩むと思います!

I様にとって心地いい住まいとなるよう

ご提案等もしていきますので

今後ともMANABEをよろしくお願いしますキラキラ

 

素敵なお家なので私たちも完成が

とっても楽しみですウシシハート

(I様邸、模型)