BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > IOT住宅◎C様邸

IOT住宅◎C様邸

2019-04-20

C様邸の、進行状況について

お知らせします(*^_^*)

 

C様邸、足場が外されて外観が

分かるようになりました★!!

もうどこに建っているお家なのか

分かる方もいるのではないでしょうか爆  笑音譜

 

この日は外は外構工事を

室内では大工さんが作業を…

 

完成は近づいてきましたが

設備などもう少しです\(^o^)/

 

C様邸は、以前よりお伝えしている通り

「IoT住宅」ですウシシ

IOTって何?と思われる方も多いと

思いますが簡単に説明をすると

 

外出時にでもスマートフォンでの遠隔操作にて

・LED照明のON/OFF

・エアコンもON!室内状況もわかる

・外から戸締りの確認

・帰る時間帯に合わせてお湯はり

・外出しててもお客様の対応 など

 

毎日を快適に安心に過ごせる最新の

システムを取り入れています爆  笑

 

お施主様のご厚意で、来月中旬に

完成見学会を予定しておりますので

ご興味のある方はぜひお越しください!!

 

C様、完成まであと少しとなりました◎

最新の機能を取り入れたお家での

生活がとっても楽しみですね♬