BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 現場レポート!(T様邸)

現場レポート!(T様邸)

2018-05-14

 

こんにちは(*^_^*)ハート

今日はとってもいい天気太陽

外の仕事の方はこれからが

つらい時期になりますね汗

暑さ対策、水分補給しっかりとgood

今週もお仕事頑張りましょうマイク!

少し間があきましたが、T様邸の車庫の

進行状況をお知らせします!!

先月より基礎工事に入って

枠も取れ、基礎の完成です(^^)

先月末に上棟しました!!

朝早くから大工さん達、頑張ってくれましたにこ

シートも貼れて、上棟の日は終わりましたドコモ絵文字

また別の日に見に行くと屋根の取付が

終わっていました\(^o^)/

これからシャッター工事が入り

外壁工事にとりかかりますムキムキ

完成までもう少し(●^o^●)キラキラ

T様、とっても楽しみですね♪