BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、完成しました!!

K様邸、完成しました!!

2019-09-26

少し前に完成したK様邸のお家をウシシキラキラ

 

K様邸は、和風のお家です(^^)/

 

まず目に入る石を施工した

高級感のある塀、門扉びっくり

その奥には和の美を追求した

数寄屋造りのお家が!!

屋根の形状にもこだわり

【むくり屋根】にしました音符

 

外構にもこだわりました\(^o^)/チューリップピンク

 

↓玄関

広々とした玄関。天井は格天井をチョキ

入ってすぐ目に入る8寸の大黒柱に

奥の窓からは坪庭も(*^_^*)

玄関から土間にかけて大谷石を

使用し、品格もありあたたかみもあり

やわらかい雰囲気にキラキラ

土間天井には、船底天井を。

和室には雪見障子を採用しました!

 

夜の外観も昼間とは違い高級感があります。

 

K様、竣工おめでとうございますニコニコ

 

外観内観共にすべてにこだわり

素敵なお家が完成しましたね照れ

 

完成をとても喜んで頂けて

わたしたちもとっても嬉しいです爆  笑

 

施工事例をMANABEホームページに

UPしていますので是非ご覧ください音譜​​​​​​​