BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 久しぶりの更新◎

久しぶりの更新◎

2020-04-18

 

こんにちは(*^_^*)

更新があいてしまいましたが...

もう4月も後半になりましたねあせるあせる

 

なんだかあっとゆうまに1日が

終わっていきますびっくり

充実しているということで

ありがたいことですひらめき電球

 

週末になりましたが新型コロナウイルスの

影響で自粛自粛の毎日が続いていますあせる

 

香川県も感染者数が増えていき

さらに身近に感じるようになりました。

 

MANABEでは事務所内もしっかりと

除菌消毒をして現場等外から帰ってくると

手洗いうがいをしています。

 

☆来客者様には入室時に次亜塩素水にて

手指の消毒をお願いしています。

☆毎日の掃除+テーブルやイスの除菌も

徹底して行い、感染予防に努めています!!

 

ご来店時にはお手数ですが手指の消毒を

ご協力お願いしますm(__)m

 

お家で過ごす時間も多くなると思うので

真部総合建築HP(ブログ)の更新

facebook、インスタグラムの更新も

どんどんしていきます。

また見て貰えたら嬉しいですウシシ音譜