BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、地鎮祭

O様邸、地鎮祭

2018-10-13

こんにちは(*^_^*)!!

 

朝晩はとても寒いですが

過ごしやすい気候になりましたねgood

急な温度変化で体調崩されていませんか?

観音寺市内はお祭りも始まり

週末はにぎやかです\(^o^)/キラキラ

 

今日は、先日行いましたO様邸の

地鎮祭の様子をお知らせしますお願いクマ!

 

地鎮祭開始前にはお子様たちも

わくわくして何が始まるのか

きょろきょろしていましたにこ

 

まず、神主さんに祝詞を

読んでもらい..

 

続いて、O様の土壌入れですムキムキ

お父さんがするのを息子さんも

真剣に見ています(*^_^*)

 

O様ご家族でお祈りをし

 

最後に記念撮影カメラキラキラ

 

お子様2人も上手にお祈りできましたには★笑ハート

 

O様、もうすぐ着工です!

本日お打ち合わせをたくさんし

これからの工事がとっても楽しみに

なりましたね(^_^)v

お子様2人もとってもパワフルで

かわいくてまた事務所来られる時が

楽しみです!!

 

今後ともMANABEをよろしくお願いしますsei