BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > M様邸、制振装置施工

M様邸、制振装置施工

2019-04-27

こんにちは(^^)/

 

長い長い連休に入りましたね😃

今年は最大10連休ということで

遠方に行かれる方も多いことと思います☆

渋滞など不便も多くあると思いますが

楽しい連休をお過ごしください☺

 

今日は先日上棟しました

M様邸のご様子をお知らせします!

 

上棟後より大工さんが作業を進めてくれています!

 

M様邸は、制振装置(ミューダム)を

必要ヵ所に施工しています。

制振装置とは…

https://www.ibrain.jp/m-dam_main.html

 

自然災害が多くなってきている今、お家を

建てる時に耐震性は気にするポイントと

なっていると思います。

地震の揺れを80パーセント低減

繰り返しの揺れにも強い商品です!

 

↓LDK

 

まだ工事は始まったばかりですが

大工さん業者さんが作業を進めてくれています!

 

M様邸は、太陽光も設置します◎

またそのことについても詳しくお伝えします(^^)

 

M様、今後ともMANABEを

よろしくお願いします<(_ _)>