BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > I様邸、完成・お引渡し☆

I様邸、完成・お引渡し☆

2020-04-18

 

今日は先日お引渡し、テープカットを

行いましたI様邸の様子を(●^o^●)

 

お引渡しの日は、設備機器の

取り扱い説明があったり

重要書類をお渡ししたり...

 

では完成したお家の中を一部

ご紹介します\(^o^)/

 

※HPの方に施工事例を載せますので

全貌はぜひ真部総合建築HPを

ご覧くださいm(__)m

 

↓LDK

広々としたLDKは、大きな窓があり

明るく居心地の良い空間に。

アクセントのクロスもおしゃれです音譜

キッチン奥には大容量の収納棚を取り

生活感を見せないようにしています。

1階に夫婦の寝室、ウォークインクローゼットもあり

奥様の家事の動線もばっちりの間取りですビックリマーク

 

来客用の和室はLDKとつながっては

いますが、個室として使えるように

しています(*^_^*)

日当たりも良くお子様の遊ぶお部屋にも

なりますねキラキラキラキラ

 

いよいよテープカット\(^o^)/

写真撮るからまだ切らないでよ~✄と

笑いたくさんの楽しい時間でした音譜

息子さんもにこにこ笑顔でとっても

かわいいハート良い写真が撮れました!!

 

I様、改めまして竣工おめでとうございますビックリマーク

初めての出会い、間取りのお打ち合わせ

設備機器やその他もろもろ...

家づくりは悩むことも多かったと思います。

お引渡時にMANABEで建ててよかったと

お聞きすることができ、私たちスタッフは

その一言がとても嬉しかったですウシシ

ありがとうございますニコニコ

 

またメンテナンスや点検等で

お伺いしますので今後ともMANABEを

よろしくお願いします\(^o^)/