BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > I様邸、基礎完成!

I様邸、基礎完成!

2019-09-21

おはようございます(*^_^*)

 

先日より一気に秋が来たような

気候になりましたねびっくり!!

特に朝晩が冷えるので体調崩さないように

お過ごしください(^^)/

今週末は台風17号接近ということで

外出の際もお気をつけてくださいねニコ音譜

 

今日はI様邸の様子を\(^o^)/

 

I様邸は来月初めに上棟しますビックリマーク

基礎も完成し、大工さんが土台を

準備していますチョキ

 

先日事務所でお打ち合わせを行い

かわいい息子さんも一緒に来てくれましたハート

 

上棟後はお家の工事もどんどん

進むのでお打ち合わせも念入りに...キラキラ

 

家づくりはお施主様にとってとても大変ですが

完成お引渡後にMANABEで建てて良かったと

思っていただけるために、たくさんのお打ち合わせも

楽しい時間に、楽しい思い出になるよう

私たちスタッフも一生懸命頑張らせてもらいますウシシ

 

I様、上棟が待ち遠しいですね!!

 

今後ともMANABEをよろしくお願いします流れ星