BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、進捗状況

K様邸、進捗状況

2021-11-17

 

こんにちは(^^)/

11月ももう中旬になりました。

今日はあたたかいですね!いい天気(^^♪

この時期といえば、毎年恒例の🎄準備も進めつつ…

事務所内も現場の方も毎日頑張っております!

 

今日は現場の進捗状況を。

K様邸の現場の様子をお知らせします!!

 

建物が大きいので大工さんが

作業を進めてくれています。

広々とした1階にはボードが施工され

室内の様子が分かるように。

↓この目を引く黒い壁!!すごい!!

施工するまで楽しみで仕方なかったのですが

実際に実物を目にすると…。素敵です✨

 

↓断熱工事が完了し、ななめに入っているものは

制振装置(ミューダム)

 

耐震面のために必要ヵ所に施工。

 

↓大工さんが階段周りを工事中!

階段にもこだわり造作をします!

 

↓2階

 

足場も外れて建物の全貌が明らかに!!

かっこいい外観(*^^*)

 

現在、内装工事が進められ外構工事も計画し

準備に取り掛かっています◎

完成が楽しみだな~♪