BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、上棟☆

O様邸、上棟☆

2019-11-18

 

こんにちは(*^_^*)

 

今日は朝からいいお天気でしたが

お昼から曇って来ましたねびっくりあせる

 

久しぶりの更新になりましたが

現場の状況等お知らせしますビックリマーク

 

まず、今月初めに上棟した

O様邸の様子から\(^o^)/

 

朝早くから大工さん達が木材を

組み立てています!

クレーンで木材を吊り上げ

てきぱきと作業は進みます...

O様邸は平屋です(●^o^●)

平屋の大屋根部分↓

大工さん達の頑張りであっとゆうまに

お家の軸組が完成しました音譜

いよいよ、上棟式ですニコ

大工さんに祝詞を読んでもらい..

工事中の安全を祈願し乾杯キラキラ

四隅餅↓

息子さん\(^o^)/

娘さんも音符

大工さんにお礼もいただきました。

朝早くから1日でお家の軸組まで完成させる

大工さん達は本当にすごいです!!

ありがとうございました(^^)/

最後に、O様ご家族で記念撮影流れ星

O様、改めまして上棟おめでとうございますビックリマーク

図面から、構造までたくさんお打ち合わせをした

理想のお家がカタチになりましたね!

これから工事がどんどん進みます(^^)

お打ち合わせもまだまだありますが

今後ともMANABEをよろしくお願いしますウシシ