BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、地鎮祭☆

O様邸、地鎮祭☆

2019-08-10

おはようございます(^^)/

 

いいお天気でのお盆休みの

始まりですねウシシ

暑い日が続くと思いますが

体調管理をしっかりと

楽しいお休みをお過ごしくださいビックリマーク

 

今日は先日地鎮祭を行いました

O様邸の様子をお知らせします(*^_^*)

 

まずはじめに神主さんに祝詞を

読んでもらい...

 

O様の土壌入れです\(^o^)/エイッ

 

お祈りが終わり、O様ご家族で

記念撮影(*^_^*)キラキラ

夏休みなのでお子様達も一緒に参加し

とてもいい笑顔での記念になりましたハート

 

O様、いよいよ工事が始まりますね!

図面もたくさん悩みカッコイイ外観に

家事動線もバッチリな素敵なお家に

なりました♪

これから着工し、O様の素敵なお家が

カタチになっていくのは

とっても楽しみですね(*^_^*)音譜

 

O様、今後ともMANABEをよろしくお願いします!!