BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 最近のこと

最近のこと

2018-03-10

こんにちは(*^_^*)ハート

少しあいてしまいましたが

最近のことを…ぺこりキラキラ

 

先週末は、打合せが3件あり

とってもにぎやかな

MANABEの事務所でした笑顔ハート

 

 

チェック進行中のお施主様のクロス決め

 

クロスの打ち合わせは、こんなのが

いいかな~?とかとても楽しそうに

皆さん決められていますにこ

クロスでお家の雰囲気など変わるので

クロス決めもとっても重要ですね!!

 

 

チェック車庫新設の打ち合わせ1105

 

車庫新設の打ち合わせは

こんな感じで笑顔おお!とイメージは

だいたい決まっていますが

外壁の素材など

もう少し打ち合わせを重ねての

工事開始になりそうです音符

車庫も生活の一部となるので

とっても悩みますよねあとで作成太陽

お施主様にとっていいものが

完成しますように…キラキラ

またご来店お待ちしておりますぺこりハート

 

 

チェック増改築の打ち合わせダンプカー

 

増改築のお客様は、二部屋を増築ですドコモ絵文字

外観、屋根の色や素材などを決め

今後のスケジュールのおはなしを

しました\(^o^)/

 

 

どの打ち合わせもお施主様の想いが

たくさん聞けて、とても楽しい時間です音符

お施主様の大切なお家に関われることが

出来ること、とてもありがたく思います!!

 

 

MANABE社員一同精一杯頑張りますので

今後ともMANABEをよろしくお願いしますぺこり