BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、地鎮祭

K様邸、地鎮祭

2019-12-16

 

続いて、K様邸の地鎮祭の様子をベル

 

地鎮祭をする前に地盤調査を行いました!

お家を建てる所は、地盤に問題がないかを

お調べし必要であれば地盤改良を行います!!

K様邸の土地は地盤に問題はありませんでしたグッ

 

地鎮祭、当日\(^o^)/

息子さん娘さんお孫さんと勢揃いのK様ご家族ハート

とっても仲良し家族で見ていてほっこりハート

神主さんに祝詞を読んでもらい

K様の土壌入れです!!エイッエイッあせる

 

最後は記念撮影を行い地鎮祭は

終了ですニコニコ流れ星

 

お孫さんもお父さんに抱っこされ

お利口さんでした(*^_^*)

よちよち歩きがまたとってもかわいいですピンクハート

 

K様、今月末の上棟まであと少しとなりましたチョキ

K様邸・第二のお家、平屋ですキラキラ

たくさんたくさん一緒に考えさせてもらった間取り。

ここはこうした方がいい。この方が便利。と

家事動線も奥様の想いを詰め込んだいいものに。

想いのこもったお家がいよいよカタチになりますね音譜

住んで住みやすい、心地いいお家になりますようにウシシ

 

先日はお打ち合わせもありがとうございましたむらさき音符

 

今後ともMANABEをよろしくお願いします!!