BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > お引渡し、テープカット

お引渡し、テープカット

2019-04-15

こんにちは(*^_^*)

 

今日はぽかぽかいいお天気ですねウシシキラキラ

今週もお仕事頑張りましょう!!

 

今日はここ最近でお引渡をしたお施主様の

テープカットの様子をお知らせします音符音符

 

はじめにY様ご家族☆

昨年末にお家をお借りして完成見学会を

させていただき、ありがとうございましたニコニコ

こだわりたっぷりのお家での新しい生活は

楽しめていますか(*^_^*)音譜

カリフォルニア風趣向を凝らした家

 

次はM様ご家族☆

M様のお家も昨年末に完成見学会を

させていただきました。

ありがとうございました\(^o^)/

お子様達も新しい広いお家で

楽しく遊んでいる事と思います照れ

家族それぞれの空間を大切にした家

 

次はS様ご家族☆

二世帯住宅のS様ご家族ニコニコ

お子様達も各お部屋があり

ご主人さんの趣味部屋もあり

快適に過ごせていますか?

家族が多い分にぎやかで楽しい

毎日のことと思いますハート

二世帯住宅

 

次はO様ご家族☆

最近お引渡をしたO様邸むらさき音符

お子様がまだ小さいので

広々としたLDKで家族の

楽しい時間をお過ごしください照れ

 

O様邸は、まだ施工事例が載せれていませんが

他の3件は施工事例を載せていますので

またそちらの方も見ていただけたらと思います爆笑!!

それぞれ想いのこもった素敵なお家が

完成しています(*^_^*)ピンクハート

 

お家は完成したらお施主様との関係は

終わりではありません。

完成してからがメンテナンス等で

お施主様とのお付き合いは長いです。

何かお家のことで困ったことがありましたら

何でもご相談していただけたらと思います!

今後ともMANABEをよろしくお願いします爆  笑