BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > T様邸、上棟☆

T様邸、上棟☆

2019-06-12

次は、先月末に上棟しました

T様邸の様子をお知らせします\(^o^)/

 

T様邸、上棟の日はとってもいいお天気で

暑い日でした(^_^;)あせる

 

朝早くから大工さん達が

木材を組み立てていきますビックリマーク

T様邸は、平屋です(*^_^*)

休憩時に現場を見に行くと

あっという間にお家の軸組が

完成していました音符

 

いよいよ上棟式です流れ星

大工さんに祝詞を読んでもらい

工事中の安全を祈願し乾杯。

四隅もちを行い↓

T様、上棟おめでとうございます!

 

今から工事がどんどん進みますニコ

今後ともMANABEをよろしくお願いします爆笑

 

上棟後、現場へ行くと耐力壁(ダイライト)が

貼られていました(*^_^*)

大工さん業者さんこれからT様邸を

よろしくお願いしますキラキラ