BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > C様邸、テープカット

C様邸、テープカット

2019-06-12

こんにちは(*^_^*) 

 

今日はいいお天気で気持ちがいいですねニコ

 

先日お引渡しをしましたC様邸の

テープカットの様子をお知らせします!!

 

C様とは出会って一年と少し(*^_^*)

何度もお打ち合わせをさせていただき

お家が完成しました。

お引渡し後にお会いして

とってもいいお家ですキラキラ

C様からも言っていただけて

私たちMANABEスタッフ一同とても

嬉しく思います\(^o^)/

 

↓テープカット\(^o^)/

C様、改めまして竣工おめでとうございます音符

 

IOT住宅ということもあり

毎日の暮らしが更に快適に過ごせていることと

思います爆  笑音譜

 

MANABEホームページに完成の施工事例を

UPしておりますのでせひ見てくださいむらさき音符

 

C様、今後ともMANABEをよろしくお願いしますビックリマーク