BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > M様邸、上棟しました☆

M様邸、上棟しました☆

2019-04-24

 

こんにちは(*^_^*)

 

先日まではいいお天気続きで

暑いくらいだったのに

今日は少し肌寒いですねあせる

連休前に体調を崩さないように

気をつけないとですね(^_^;)

 

今日は、M様邸の上棟日の様子を

お知らせします\(^o^)/

 

上棟の日はいいお天気で

朝早くから大工さん達が

頑張ってくれましたウシシ!!

 

クレーンでどんどん木材を吊り上げていき…

暑い中ですがどんどん作業は進んで

行きました爆笑

 

お家の軸組が出来てきました。↓

 

お施主様のお子様達より

大工さん達へメッセージがハート

かわいいメッセージ

嬉しいですね頑張れますね(*^_^*)

大工さん、よろしくお願いしますね音符

 

お施主様が見守る中

お家の軸組の完成です爆笑キラキラ

 

 

上棟後は、M様ご家族で記念撮影!!

 

M様、上棟おめでとうございます★

何度もお打ち合わせしたものが

いよいよカタチになりますねむらさき音符

素敵なお家になりますよう

私たちMANABEスタッフ一同頑張りますので

今後ともよろしくお願いします爆  笑

 

暑い中、大工さん達お疲れ様でした!

日焼けで赤くなってましたねウシシあせる