BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > C様邸、進行状況☆

C様邸、進行状況☆

2019-04-11

こんにちは照れ

 

ずいぶんあたたかくなり過ごしやすくなりましたね桜

週末にお花見をされた方は多いのではないでしょうか音譜

 

さて、更新が遅れつつになっていますが

お知らせします(*^_^*)

 

C様邸の進行状況を!

この日は防音断熱材のトラックが

やって来ていました流れ星

 

室内への吹付を行っているところです↓

ホースで壁面に吹付けています☆

わかりますか?

しっかり吹付されいるところと

まだ吹付がされていないところウシシ

吹付が終わったところを触ってみると

パンパンに詰まっていました(゜_゜)!!

 

↓吹付けている断熱材はこちら

※デコスファイバーですビックリマーク

防音効果もあり、断熱効果もある

断熱材です\(^o^)/

季節に応じで過ごしやすくなるために

断熱材は必須ですよねニコニコ

 

室内もどんどん作業が進んでいます!

 

 

ボードが貼り終わって

キッチンの施工業者さんが

取り付け作業を行っていましたナイフとフォーク

カップボードも収納力抜群で

調理場はカップボード側にあり

正面には広いシンクがある

高級なおしゃれなキッチンですキラキラ

 

C様邸の屋根には太陽光パネルを

設置しています(^_^)v 

 

今は設備機器が取り付けられ

クロスが貼り終わっています(^_^)v

 

また工事の進行過程を更新します!

 

C様、完成までもう少しとなりましたね。

今後ともMANABEをよろしくお願いしますキラキラ