BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、上棟式!

K様邸、上棟式!

2020-01-07

 

今日は、昨年度末に行いました

K様邸の上棟式について

お知らせします(^^)/

 

2019年最後の建て方は

K様邸でした(●^o^●)

いいお天気での上棟ができましたビックリマーク

朝早くから大工さん達が集まり

木材を組み立てていってくれています音譜

 

大工さん達の慣れたチームワークで

お家の軸組がどんどんできていきますグッ

無事、お家の軸組が完成し

いよいよ上棟式です\(^o^)/

大工さんに祝詞を読んでもらい...

工事中の安全を祈願し乾杯ひらめき電球

四隅餅キラキラ

 

K様、改めまして上棟おめでとうございます爆  笑

第二のお家ということもありご夫婦の

想いのこもった素敵なお家になるように

私たちスタッフも精一杯頑張りますので

よろしくお願いしますグッ

 

大工さんも年末ぎりぎりまで頑張って作業を進めてくれ

工事の進行がとても速いですウシシあせる

上棟後の金物検査も無事クリアしましたベル

 

また今週お打ち合わせがあるので楽しみです!

ご来店お待ちしております\(^o^)/