BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > C様邸、完成見学会様子◎

C様邸、完成見学会様子◎

2019-05-27

 

こんにちは(*^_^*)

 

5月18日、19日に完成見学会を行いました!

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。

今日は完成見学会の様子を

お知らせしますチューリップピンクチューリップピンク

 

完成見学会をさせていただいた

C様本当にありがとうございました!!

 

また完成した施工事例はHPにて

載せますがブログでもご紹介します!

ご来場者様からも

素敵なお家だねキラキラ

良い間取りだキラキラ

造り付けの棚や家具がいいなキラキラなど

嬉しいお言葉をいただけましたニコニコ

 

LDK↓

 

広々としたLDK(20帖)
天井には梁を出しさらに開放感が
テレビボードも大工さんの作り付けで
お家の雰囲気にとてもよく合っています。

とっても落ち着いた空間に仕上がりましたキラキラ

 

和室↓

LDK横にある和室。
ブラウンの半畳たたみで
お家全体の色味、雰囲気と
よくなじんでいます(^o^)
奥には仏間があります

 

AiSEG↓

IOT住宅なので家中の照明やエアコンと
連動しているアイセグ。
太陽光パネルも載せているので
今現在の発電量、使用量を
目で確認する事の出来ます。
その他電気料金等もグラフ化したり
使用用途はたくさんあります

 

OK!!グーグル↓

今テレビなどでよく見かける
「OK!!グーグル」も取り入れて
ご来場者様たちにも実際に
体験してもらいました(*^_^*)

上記の機械に話しかけてもリビングの
照明を消したりつけたりすることは可能ですが
IOT住宅ということで外出時でも
エアコン照明のON/OFFが可能となっているので
スマートフォンからも操作が出来ます!
便利な時代になっていますね

 

 

↓スマートフォンの操作画面

外出中でもエアコン照明の

ON/OFFができます◎

 

↓浴室

浴室は、打たせ湯・ジャグジーつきで
テレビでみたことある!すごい!と
驚かれている方が多かったです

 

↓トイレ

 

↓2階ファミリースペース

開放感のある家族の共有スペースです☆

 

外では、C様邸で使った断熱材の業者さんが

「デコスファイバー」の説明をしてくれました!

性能もすごくいい商品です。

特に防音効果がすごくよくわかる説明でした。

 

C様、2日間ありがとうございましたビックリマーク

初めてのIOT住宅ということもあり

戸惑う部分も多くありC様にもたくさん

助けられました。ありがとうございました!!

 

C様、竣工改めましておめでとうございますニコ

 

また施工事例の方もUPしますので

お楽しみに(^^)/