BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > M様邸、地鎮祭!

M様邸、地鎮祭!

2018-04-10

 

こんにちは(^^)ハート

 

今日はとってもあたたかいですね太陽

 

先日地鎮祭を行いました

M様邸のご様子をお知らせしますgood

 

M様邸の地鎮祭の日は、晴天太陽

とってもいいお天気での地鎮祭でした音符

 

まず、神主さんに祝詞を読んでもらい…

 

お子様も参加していましたうさぎ

はじめてのことに興味津々にこ

いろいろ気になるよねにこにこにこにこ!

 

お施主様の土壌入れムキムキ

 

お願いクマキラキラ

 

お子様達も一緒にお願いクマキラキラ

じょうずにできたね(*^_^*)good

 

安全を祈願し、みんなで乾杯水

 

最後は、M様ご家族でカメラおお!

 

M様おめでとうございますぺこり!!

 

たくさん打ち合わせをしてきたことが

いよいよカタチになりますねドコモ絵文字おお!

私たちもとっても楽しみです音符

MANABEスタッフ一同

精一杯頑張りますので

今後ともよろしくお願いしますぺこりぺこり