BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > T様邸、地鎮祭

T様邸、地鎮祭

2021-03-04

 

こんにちは(^^)/

あっとゆうまに、2月が終わりましたね。

コロナの終息もしないまま今年も卒業の季節。

いつになったらマスク生活が終わり

通常の生活、イベントや行事が出来るんだろうと

思いますね…( ..)φ

 

今日は、先月行いましたT様邸の

地鎮祭の様子をお知らせします!

 

神主さんに祝詞をよんでもらい…

まだちいさなお子様は座って聞いていたり

好きな車で楽しく遊んだりと、ご機嫌です♬

 

続いて、T様の土壌入れです!!

 

玉串奉奠

僕もしっかりお祈りするぞ!と言わんばかりの

かわいいおてて👍♡

しっかりとお祈りが出来ました!!

 

最後は工事中の安全を祈願し乾杯。

T様、いよいよ工事が始まりますね!

地鎮祭後のお打ち合わせもありがとうございました(^^)/

 

そして、先日着工しました!!

基礎配筋検査も無事クリアし

現在も順調に基礎工事が進んでいます。

 

T様邸は、長期優良住宅です。

これからお家が出来ていくのが楽しみですね!