BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 2019年5月◎完成見学会終了

2019年5月◎完成見学会終了

2019-05-21

 

先日行いました完成見学会(#^.^#)

 

たくさんの方にお越しいただき

MANABEスタッフ一同とても嬉しく思います。

 

ありがとうございました!!

お天気の方も心配しましたが

無事終えることができました◎

 

初めてのIOT住宅に驚かれたご来場者様も

たくさんいました☆彡

おしゃれな外観に、かっこいいカーポート😃

 

C様、素敵なお家が完成しましたね♡

見学会会場としてお家をお借りさせていただき

見学会当日も大変お世話になりました!

本当にありがとうございました(*^^)v

 

また見学会の様子や施工事例の方も

更新しますのでお楽しみに♪

 

今後ともMANABEをよろしくお願いします!!