BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、地鎮祭

O様邸、地鎮祭

2020-06-16

 

先月末に行いましたO様邸の

地鎮祭の様子をお知らせします(*^_^*)

 

お家の計画を進めていたO様♬

先月末に地鎮祭を行いましたビックリマーク

この日はとってもいいお天気晴れ

まず神主さんに祝詞を読んでもらい...

清祓ひらめき電球

O様の鍬入れです(*^_^*)キラキラ

続いて、玉串奉奠クローバー

最後は記念撮影をしましたまじかるクラウン!!

O様、いよいよ工事が始まりますね!

O様邸は平屋のお家ですウシシ

 

1階部分だけで生活動線が完結する平屋。

最近では平屋のお家を希望されるお客様が

多くなっています\(^o^)/

生活スタイルは人それぞれ。

その人に合った間取りやプランを

ご提案させていただきます合格

 

O様、今度ともMANABEを

よろしくお願いします!!