BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 現場レポート(Y様邸、K様邸)

現場レポート(Y様邸、K様邸)

2018-03-23

 

こんにちは\(^o^)/

 

久しぶりのいいお天気ですねには★笑キラキラ

ぽかぽかあたたかくて

良い季節になったけど花粉が…sao☆

めげずにお仕事頑張りますムキムキ

 

今日は、現在進行中のお家のご様子をにこ

 

ドコモ絵文字:Y様邸

 

Y様邸は、サイディング(外壁)工事を

していましたgood

※もう終わりかけでした!にこにこ

 

室内では大工さん達が作業を…!!

床材を貼っていたりカンナを使っていたりと

どんどん作業が進めらていましたひらめき

LDKには大きなはきだしの窓があり

とっても明るいです(*^_^*)太陽

 

浴室も取り付けが終わっていましたチェック

 

2階へ上がるとスッキリキラキラ

いつもきれいな現場にしてくれて

ありがとうございますぺこりおお!

 

大工さん職方さん、今後の作業も

よろしくお願いしますぺこりぺこり

 

 

 

ドコモ絵文字:K様邸

 

最終検査をクリアしたK様邸!!

この日は、左官さん設備屋さん大工さんと

たくさんの業者の方が来て作業を

進めていました\(^o^)/

外構工事も始まるので

完成がとっても楽しみですかなとも