BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > M様邸 完成しました!

M様邸 完成しました!

2019-01-24

こんにちは(^^♪

ぽかぽかいいお天気が続き気持ちいいですね。

 

今日は、先日完成しましたM様邸の完成写真を。☆彡☆彡☆彡

 

◆リビング

統一感のある色使い、家族ゆったりと過ごせる開放感のあるリビングに出来上がりました。💖

 

◆階段

奥様たっての希望の階段は、ヘリンボーン仕上げとなっています。>゜))彡

大工さんも丹精込めたお仕事です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

◆廊下

自社(村上鉄工所)作成の吹き抜け廊下に素敵な鉄の飾りを作ってくれました。(^_-)-☆

 

◆浴室

内庭に山モミジを植え、季節の移り変わりが入浴中に楽しめる浴室に仕上がりました。(#^^#)

 

◆キッチンスペース

キッチンに立っていても空間全体が見渡せて機能面はもちろん、収納力も抜群に仕上がっています。!(^^)!

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

M様、既存のスタイルにこだわることなく豊かな発想からから生まれる新しいお家はどうですか(^.^)/

新しいお家でいっぱい素敵な想い出を作ってくださいね!(^^)!

笑い声のたえない毎日が過ごせますように(^_-)-☆

また、定期的に点検等でお伺いします。

今後ともMANABEを宜しくお願い致します。m(__)m