BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、現場進行状況(^^)/

O様邸、現場進行状況(^^)/

2020-02-25

 

こんにちは\(^o^)/

あたたかい日が続いていますが

寒暖差が激しいときもあるので

体調管理等しっかりと...あせる

 

新型コロナウイルスの影響で

マスク等の予防備品も入手しにくい

状況が続いていますが

てあらいうがい。出来る予防は徹底して

毎日元気に過ごしましょう♪

 

今日は現在進行中の現場の様子をビックリマーク

 

まず、O様邸(●^o^●)

今月初めに中間検査を行い

無事クリアしました音譜

県の職員さんが現場に来てくれ

図面を見て金物の位置等

しっかりと確認をしてくれます!

※第三者の目でよく確認をしています。

※女性の職員さんもハシゴをあがって

確認をしてくれます(*^_^*)

 

1階は床材を施工。

床材にこだわりスギの床材をグッ

2階は施工済みでした(^^)↓

 

外部はブルーのガルバニウムをビックリマーク

 

1階、2階の天井は梁を見せ

天井高が高く開放的な空間となっています!

 

O様邸、順調に進んでいます合格

 

図面で見るだけでも完成が楽しみなO様邸。

こだわりの玄関土間や内装、キッチン。

完成までまだかかりますが現場の進み具合を

見るのもわくわくします音譜