BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > HP新しくなりました!!

HP新しくなりました!!

2018-04-21

こんにちは(^^)/

 

今日はお知らせがあります!!

 

先日ちょっと遠出をし最終打ち合わせを

していたものがついに…マイクおお!

完成\(^o^)/

MANABEホームページ

リニューアルしました!!パチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

たくさんたくさん打ち合わせをしていただき

社内でも何度もこれで見やすいかな?

もっとこんな風にできないかな?と

打ち合わせをし、ついにUPできましたお願いクマハート

コンセプトや施工事例、家づくりの流れなど

新たに想いをこめて考えましたえんぴつ

かわいらしさもあり、MANABEらしい

ホームページが完成ですにこ

 

たくさんの方の目に留まりますようににこにこ

施工事例等も随時UPしますので

たくさん見てもらえると嬉しいですぺこりキラキラ

 

MANABE(新)ホームページ↓

https://www.manabe-sk.com/

 

 

会社情報ドコモ絵文字!

有限会社 真部総合建築

株式会社 MARU不動産

〠769-1611

香川県観音寺市大野原町大野原5334-2

でんわ0875-54-5756

y’shttps://www.manabe-sk.com/