BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > N様邸、完成しました!

N様邸、完成しました!

2018-04-21

こんにちは(*^_^*)ハート

 

今日は先日お引渡しをしました

N様邸の完成写真を…カメラキラキラ

 

マーク・グリーン 外観

黒の外観にアクセントで

赤のポーチを\(^o^)/

インパクトのあるおしゃれなお家です!!

 

マーク・グリーン 玄関

玄関横には土間収納ひらめき

 

マーク・グリーン LDK

広々としたLDKお願いクマハート

大きな窓もありとっても明るく

家族でゆったりと過ごせる空間ですにこにこ

キッチンも収納力抜群ですsei☆おお!

 

マーク・グリーン 和室

おしゃれな和紙畳に天井は黒で

キリっとしまった印象の和室!!

落ち着く雰囲気に仕上がりましたgood

 

マーク・グリーン 家事室

収納もありカウンターもあり

いろいろな事が出来そうな

家事室\(^o^)/

お子様達は、僕の部屋!とも

言っていたので(僕の部屋は2階です)

お母さんがご飯の支度をしている

隣で宿題など出来そうですにこ

 

マーク・グリーン 子供室

おしゃれな壁紙にクローゼットの中も

好きな壁紙を(●^o^●)

 

2階には子供室、寝室があります。

 

N様、改めまして竣工おめでとうございますぺこり

 

新しいお家どうですか?マイク!

また定期的に点検等でお伺いしますので

今後ともMANABEをよろしくお願いしますわーい