BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、上棟☆

O様邸、上棟☆

2018-08-10

こんにちは(^_^)キラキラ

 

明日からお盆休みに入る方も

多いと思います!

楽しいお休みにしてくださいねにこ

 

今日は先月末に上棟したO様邸の

様子をお知らせしますぺこり

 

上棟の日は、朝からとっても暑い日でしたえへへ…

大工さんたちが休憩をしつつ

頑張ってくれましたムキムキ!

クレーンで木材を吊り上げ・・・

お家の軸組の完成です(^^)/

 

次はいよいよ上棟式にこ

お施主様ご家族とご両親も一緒に笑顔ハート

大工さんに祝詞を読んでもらい

工事中の安全を祈願し乾杯です水

四隅餅ドコモ絵文字キラキラ

お父さんと娘さんには★笑ハート

上棟を見守っていたO様ご家族!!

 

O様、改めまして上棟おめでとうございますぺこり

お家の軸組も完成しこれからどんどん

工事が進んでいきます(*^_^*)

お家が出来上がっているのを見るのも

わくわくしますねには★笑

 

今後ともMANABEをよろしくお願いしますぺこり