BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、上棟☆

K様邸、上棟☆

2018-10-30

 

こんにちは(*^_^*)

 

今月初めに上棟したK様邸の

様子をお知らせしますぺこり

 

上棟前より大工さんが土台を↓

 

上棟の日ムキムキ

朝から大工さん達が頑張ってくれました金槌

途中雨が降ってしまいましたが

順調にお家の軸組を...ドコモ絵文字

 

クレーンで木材を吊り上げ

 

いよいよ、上棟式ですひらめき

大工さんに祝詞を読んでもらい

 

工事中の安全を祈願し乾杯水キラキラ

 

四隅餅↓

 

雨が降ったりやんだりの上棟に

なりましたが無事上棟式を終え

お家の軸組が完成しました(*^_^*)

 

K様、上棟おめでとうございますぺこり

今現在は工事がどんどん進んでいますが

完成がとっても楽しみですね\(^o^)/

和風のお家ということもあり工事の工程を
見に行くのも楽しみですドコモ絵文字音符

 

K様、今後ともMANABEをよろしくお願いします!!​​​​​​​