BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > H様邸、上棟式

H様邸、上棟式

2021-10-01

こんにちは(^^♪

10月に入りました!

新型コロナウイルス感染者が

急激に少なくなってきましたが

まだまだ油断はダメ!絶対!

周りの人のため、家族のため、自分のために…

感染症予防は変わらず徹底し続けて

過ごしていこうと思っています(*^^*)

 

今日は先月上棟しましたH様邸の様子を

お知らせします!!

上棟日前のお打ち合わせでは

「もう来週の日曜日かあ~。」など

楽しみなお話をしつつお打ち合わせを

進めていました。

打ち合わせ中にお子様のかわいいお顔が(笑)

笑うのに夢中でカメラを向けた時には

してくれなかったです(/_;)

ごはんをもぐもぐ食べれるようになって

たくさんのものに興味を持ってきたお子様♡

会うたびニコニコで可愛いです♡

 

いよいよ上棟の日!!

台風を心配していましたがいいお天気での

上棟ができました(*^^)v

朝早くから大工さん達が集まり

順番に木材を組んでいきます。

↓この青空☀暑いですがいいお天気での上棟は

私たちスタッフ一同もとても嬉しいです♬

↓屋根

 

お家の軸組が完成し上棟式です。

上棟式が始まる前お子様とご主人さんの

カメラ目線いただきました📷✨

↓祝詞奏上

チラッと|д゚)♡

本当にお利口さんでいい笑顔を見せてくれます!!

 

続いて四隅餅↓

お子様も一緒に。

ちいさなおててが可愛い~♡

 

奥様もお餅をぽーん!!

 

最後は大工さん達にお礼を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

H様ご家族で記念撮影📷

幸せいっぱいが伝わります!!

H様、改めまして上棟おめでとうございます。

まだまだお打ち合わせが多くありますが

想いのこもったステキなお家になりますよう

MANABEスタッフ一同精一杯頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

休憩中はクレーン車にて写真を📷

男子2人(父・息子)は、おなじポーズ✋

ご家族でも◎いい記念ですね(^^)/

 

MANABE