BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > 【O様邸】キッチンリフォーム

【O様邸】キッチンリフォーム

2022-03-15

 

こんにちは(^^)/

3月に入り急激にあたたかくなりましたね。

あたたかいを通り越してる気もしますが・・・💦

 

今日は全面改修リフォーム工事を行った

O様邸のキッチンの様子をお知らせします!

完成ヵ所からのご紹介になります◎

本当に見違えるほどの仕上がりになり

私たちスタッフもびっくりです( ゚Д゚)

リフォームの素晴らしさ、ご覧ください。

 

【着工前】昔ながらのキッチン間取り。収納スペースがありません。

 

【完成】対面キッチン。使い勝手の良いシステムキッチンに!

 

barのようなカウンターも新設し、とってもかっこいいです!!

ん?なんだか広くなった?

はい、少しだけ間取りの変更を行いLDKを広く取りました◎

家族が揃うLDK。

ソファーを置いてO様ご家族が楽しく過ごせる空間に。

 

キッチン:クリナップ

 

キッチン後ろにはカップボードを施工し収納力抜群に!

 

どうでしたか?

見違えるほどのキッチンリフォーム。

私も実際に 着工前→工事中→完成 を見てきましたが

仕上がりにびっくりです!

リフォームの素晴らしさを改めて実感。

O様邸、耐震補強工事も行いました。

美しく快適になったのはもちろん

毎日を過ごす場所なので安心が増えましたね。

 

真部総合建築では、耐震診断・耐震改修リフォーム工事を

積極的に行っています。

観音寺市より補助金もあります。

・耐震診断 9万円

・耐震改修工事 90万円

・耐震改修リフォーム工事 20万円

耐震に関することでお悩みの方、ご相談承ります。

補助金の申請手続きも代行いたします!

 

工事中の様子もチラッと…

【工事中】

壁を除け下地からやり直しをします。

耐震に関する計算書類を作成し図面通りに

指定の金物やコンパネを施工して行きます。

クロス施工完了。

 

【工事途中に中間検査】

観音寺市の建設課の方に検査に来てもらいます。

 

O様邸、キッチンリフォームの様子でした。