BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > S様邸、上棟

S様邸、上棟

2021-01-08

こんにちは(^^)/

昨日から雪が降ったりとても寒いですね。

体調管理と感染症予防をしっかりとして

本年も頑張りたいと思います✐‼

 

新年初めての現場の進行状況をお知らせします。

遅くなりましたが、昨年上棟しましたS様邸。

 

大工さんが土台を敷いてくれ↓

上棟日、当日。

クレーンで木材を吊り上げ

大工さん達が木材を組んでいってくれています。

組んでいく、木材はこんなにたくさん↓

2階床(剛床)↓

お施主様が見守る中、お家の軸組が完成し

上棟式。大工さんに祝詞を読んでもらい…

工事中の安全を祈願し乾杯。

四隅餅

お子様がおもちをぽーん!!

ご主人さんも

 

最後はS様ご家族、親族様で記念撮影📷

皆様の見守る中で無事上棟できました!!

いい笑顔のお写真です😃

S様、上棟おめでとうございます!!

想いのこもったかっこいいお家がカタチになりました。

お子様たちも新しいお家嬉しそうです♬

完成が待ち遠しいね!

 

S様邸、現在は内装工事がどんどん進んでいます。

また工事状況をお知らせします。