BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > N様邸、地鎮祭

N様邸、地鎮祭

2021-10-05

こんにちは!

通常ならお祭りの時期ですが

コロナの影響で今年も中止、中止。

これからイベントなどはどんな状況に

なるんだろう。(‘_’)

 

今日は先日行いましたN様邸の地鎮祭の様子を

お知らせします。

 

朝早くからの地鎮祭。

N様ご家族、ご親族が集まり

とってもいいお天気で行うことが出来ました☀

神主さんに祝詞を読んでもらいます。

 

N様の土壌入れです‼

 

続いて玉串奉奠。神様にお祈りです。

お子様達も一緒に(^^)/

神主さんが優しく教えてくれ上手にできています◎

(かっこいいお家、完成が楽しみだね♪)

 

 

最後にN様ご家族で記念撮影📷

いい笑顔でのぴーす✌をいただきました(*^^)v

 

N様、これから工事が始まります!

図面もたくさん悩み、想いの間取りになり

目に見えるカタチになっていくのが

楽しみですね!!!

今後ともMANABEをよろしくお願いいたします。