BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > S様邸、完成しました🌺

S様邸、完成しました🌺

2019-02-21

こんにちは(#^^#)

2月も後半ですね。

もうすぐ3月です。雛祭りですね。🎎

 

今日は、先日完成しました四国中央市のS様邸のご紹介をします。

三世帯同居ということもあり、広々とした大きいお家の完成です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🍀若夫婦と子供二人のLDK

暖かな光がほどよく入り、ペンダントライトもお洒落で、雰囲気によく似合ってます。🌞

若夫婦家族4人がゆったりと過ごせるとても明るく、開放感のある空間です。(´▽`) ホッ❢

 

🍀AuntのLDK

こちらも暖かな光がほどよく入り、深紅色がお洒落で雰囲気によく似合ってます。🌞

 

🍀洗面所

清潔感あふれる爽やかな洗面所。

収納棚は既製の収納ボックスを入れて並べてもスッキリと・・・( ^ω^)💙

 

🍀外観

広いポーチにそれぞれの玄関を設け、モダンな外観に仕上がりました。

玄関横にはお施主様の趣味ハウスも出来ました。

趣味を思いっきり楽しんでください。⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

S様、改めまして完成おめでとうございます。🎉

新しいお家、どうですか❔(o^―^o)

また、点検等でお伺いしますので今後ともMANABEをお願いします。🌷