BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > H様邸、地鎮祭

H様邸、地鎮祭

2021-08-07

こんにちは!

暑い日が続いていますが

体調の方は崩していないでしょうか?

8月に入りもうすぐお盆休みですね。

なかなかお出かけや旅行なども出来ませんが

少しでも楽しく過ごせるように

手洗い、うがい。水分補給!

自分自身が元気で毎日居たいですね(^^)/

 

今日は先月に行いましたH様邸の地鎮祭の様子を

お知らせします(#^^#)

 

とても暑い日でしたがいいお天気で地鎮祭を

行うことが出来ました!

 

神主さんに祝詞を読んでもらい..

 

ひょこっ!

カメラ目線のお子様♡にこにこです(^^♪

 

H様の土壌入れです!!!!!

 

続いて玉串奉奠。

ご主人さんとお子様が一緒に。

 

小さなおててで一緒にお祈り( ˘˘ )

 

工事中の安全を祈願し、乾杯。

 

最後にH様ご家族で記念撮影📷

お子様がとってもにこにこ♡

しっかり者のお若いご夫婦。

お子様もまだまだ赤ちゃんですが

カメラ目線でバッチリ(`・ω・´)b

事務所へ来てもにこにこでかわいい~♡

 

H様、もうすぐ着工です!

家づくりが目に見えて始まります!

間取りもたくさん悩みましたね✐

これからは内装など現場でのお打ち合わせも

多くなりますが楽しく家づくりができるよう

MANABEスタッフで精一杯お手伝いを

させていただきます。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>