BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > H様邸、地鎮祭

H様邸、地鎮祭

2021-07-10

こんにちは!

なんだか雨が降ったりやんだり…

変なお天気続きですね!

まだ梅雨?この雨が上がるともっともっと

暑くなるのかと思うと~ぐったりです(/_;)

現場でお仕事をしてくれている

大工さん業者さんたち

いつもお疲れ様です<(_ _)>

 

今回はH様の地鎮祭の様子を

お知らせします!

 

土地の造成工事から始まったH様の

家づくり(^^)/お父様のご協力のもと

無事造成工事が完了し

いよいよ地鎮祭です!

 

神主さんに祝詞を詠んでもらい..

 

H様の土壌入れです。

 

続いて、玉串奉奠。

ご主人さんとお子様で(^^)/

 

上手にお祈り出来たね!!

 

奥様も。

 

工事中の安全を祈願し乾杯

 

最後はH様ご家族で記念撮影📷

にこにこの笑顔と変顔をしてくれた

かわいいお子様♡

 

H様邸、今現在は基礎工事中。

第三者機関による基礎配筋検査を

無事クリアし、工事が進んでいます。

上棟日も決まり、わくわく♪

まだまだお打ち合わせもたくさんありますが

今後ともMANABEをよろしくお願いします。

 

MANABEスタッフと同級生のH様

地鎮祭の準備を一緒に

手伝ってくれている模様(#^^#)

ありがとうございます<(_ _)>

ほっこりしますね◎いい関係です!