BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > お引渡し、テープカット(K様、M様、O様)

お引渡し、テープカット(K様、M様、O様)

2020-10-20

 

続いて、最近お引き渡しをしました

3組のお家を紹介します(^^)/

 

まずK様邸ビックリマーク

第二のコンパクトな平屋を

新築されたK様。

間取りはK様と1から考えて

建築をしました!

想いがカタチになり住みやすい

お家の完成ですキラキラキラキラ

テープカットの時には、娘さん2人もご一緒に音譜

お引渡しの日には息子さんとお孫さんも

来ていて、本当に仲良し家族ですハート

これからも笑顔いっぱいの家族が

集まれる場所となりますように...

HP施工事例(黒の平屋-HIRAYA-)

https://www.manabe-sk.com/gallery/22561/

 

次はM様(^^)/

初めての出会いの時より、約1年半。

私もお打ち合わせをご一緒させてもらい

家づくりの計画を進める中での

打ち合わせの大切さを改めて実感。

M様邸は家事動線も収納力も

バッチリな間取りに

将来も見据えた長期優良住宅キラキラキラキラ

室内物干しを取り付けたり、

家事室にはクロスの下に磁石の

貼りつけられる商品を採用し施工。

こだわりの書斎もかっこいい♬

外構工事も行い、ガラスブロックを

施工した門柱もおしゃれ!

ポストも見ないデザインでお家に

よく合っていますグッ

テープカットは記念なので

お子様の起きている時間を教えてもらい

お伺いしましたハートいいお写真ですウシシ

HP施工事例(動線・収納にこだわった家)

https://www.manabe-sk.com/gallery/22785/

 

次はO様邸(^^)/

外観からは想像できない内装のO様のお家ビックリマーク

外観は、ネイビーブルーのガルバニウム鋼板。

玄関横には木目を取り入れました!

最近完成した外構キラキラフェンスにこだわりました♪

お家の雰囲気に合うフェンスウシシおしゃれ~

室内は木材をふんだんに使用しました!

土間のあるお家を建築したのは

初めてだったので仕上がりが楽しみでしたが

土間にはボルダリング、うんてい、ハシゴがあり

お子様達も楽しめる空間に!!

木の温かみを感じられる素敵なお家。

テープカットをした日は晴天晴れ

これから楽しい時間をお過ごしくださいウシシ

HP施工事例(木が主役!住むほどに味わいの増す家)

https://www.manabe-sk.com/gallery/22654/

 

K様、M様、O様、竣工おめでとうございます♪

これからご家族で楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)

定期点検・アフターメンテナンス等でお伺いしますので

今後とも真部総合建築をよろしくお願いします<(_ _)>