BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > H様邸、店舗改修工事進行状況!

H様邸、店舗改修工事進行状況!

2020-10-20

次は、店舗兼住宅を改修工事をしている

H様邸の様子をお知らせします(^^)/

 

1階部分は和室の改修工事と

店舗の改修工事を終え

2階部分に新たな店舗を計画し

工事を進めてきました!!

 

鉄骨の建物の改修工事は

念入りなお打ち合わせが必須!

 

担当の社長・専務は、H様や業者様と

お打ち合わせを繰り返し行い

店舗の増改築工事を進めてきました。

2階部分は一部増築をし

大工さんの手刻み加工の木の階段。

倉庫で加工をしているのを見ましたが

何度も何度も高さなどを調整し、やっとカタチにキラキラ

手すり部分は、大工さんが

提案をしてくれ一部加工をし

良いアクセントになりましたチョキ

いい感じです(*^_^*)

室内は、もともと鉄骨の倉庫なので

床の施工から...

月日は流れ、どんどん作業は

進んでいき大工さんのお仕事が

終わってきているところです↓

今は内装もほとんど完成し

オープン前の準備中です♬

またオープンしたら店内の様子とともに

お知らせします(*^_^*)お楽しみに~♪♪

 

※オープン前に社長と一緒にお店を

見に行き、いろいろ見せてもらい➔

させてもらいましたが楽しかったですニコ音譜