BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > ヒノキのお風呂♨

ヒノキのお風呂♨

2020-06-17

こんにちは(^^)

今日もいいお天気ですね♪

 

ヒノキのお風呂の作り替えの様子を

ご紹介します(*^_^*)

 

お施主様のお家のヒノキのお風呂を

施工し直すということで

大工さんが真部総合建築自社倉庫にて加工をし

ヒノキのお風呂を作ってくれましたウシシ

 

その工事過程を...

ヒノキの板↓この状態からのスタートビックリマーク

 

大工さんが加工を始めますあせる

 

組む時の為に細く加工したヒノキを

たたきいれます(^^)/

 

たくさんヒノキの木屑が爆  笑

当たり前のことですが、ヒノキの良い香り~照れ

 

さあ、加工が終わったので

お風呂を組んでいきます!!

 

↓完成キラキラ

 

↓お施主様のお家へお邪魔させていただいたときに

施工後写真を

浴室の中もヒノキの板張り◎

お家の雰囲気によく合った浴室でした!

 

住宅にヒノキお風呂があるなんて☆贅沢☆

素敵なお家です(*^^)v

ヒノキのお風呂の加工を見ることも

めったにないので大工さんが加工・制作をしている

工程を記録しました!!