BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > S様邸 2世帯住宅完成まじか💖

S様邸 2世帯住宅完成まじか💖

2019-02-01

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はぽかぽか陽気でいいですね💛

2月になりました。時間がたつのも早いものですね!

平成として過ごすのもあと僅かです。🍀

 

今日はS様邸の工事進行状況をお知らせします。

2世帯住宅ということもあり、広々とした大きなお家の完成までもう少しですね(*^^*)  まずは…

 

❖外観、玄関も別々に2個作りました。

外部工事も順調に進んでいます。

外壁ができ、外部の配管工事も出来上がってきました。

外観、カッコイイですね(^_-)-☆

 

❖若夫婦のLDK

ボードも貼れ、キッチンカウンターも仕上がってきました。

キッチン周りは日々の家事がしやすいようにサポート。!(^^)!

家族での楽しい食事の時間になりそうですね💖

 

❖もう一つのLDK

こちらのキッチンも設置できました。(*^^*)

 

❖別棟

お施主様の趣味のハウスです。いいですね。(#^^#)

会話が弾む住まい、家で過ごす時間を思いっきり楽しんで欲しいと思います。💎

今後ともMANABEを宜しくお願いします。<(_ _)>