BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > M様邸、車庫☆上棟

M様邸、車庫☆上棟

2020-06-16

 

こんにちは\(^o^)/

 

もう6月も半ばになりましたね!

梅雨入りと共にむしむしと暑くなり

現場でのお仕事は過酷な時期にあせる

感染症対策はもちろんのこと

熱中症対策もしっかりと...。

 

今日は先月上棟しましたM様邸

車庫の現場の様子をビックリマークビックリマーク

 

朝から大工さんが木材を組んでいきます!

車庫なのであっとゆうまに軸組が

完成します(●^o^●)

上棟をしながら後ろの塀には木材を施工

していきますチョキ

↓片流れの車庫

カタチが出来ました!!

サッシを取り付け、防水シートを外部に貼り...

 

現在は屋根、外壁が施工され

完成に向けて作業が進んでいます♪

 

木造で車庫・倉庫を施工させていただくことも

多くなりました(●^o^●)

 

M様、上棟まで大変お待たせしましたが

上棟おめでとうございます音譜

 

完成まであと少しです!

もう少々お待ちください(^^)/

 

今後ともMANABEをよろしくお願いしますニコニコ​​​​​​​