BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > K様邸、地鎮祭◎

K様邸、地鎮祭◎

2020-01-15

 

 

こんにちは(*^_^*)

本格的に寒くなりましたねあせる

インフルエンザや感染症が流行ってきている

そうなので、まずは手洗いうがいからキラキラ

自分でできる予防はしっかりとして

元気に過ごしましょう(^^)音譜

 

今日は2019年最後に執り行いました

K様邸の地鎮祭の様子をお知らせしますビックリマーク

 

この日はとってもいいお天気でした合格

K様とはたくさんのお打ち合わせを経て

完成のイメージも思い描けるようになりました(^^)

地鎮祭は、マイホームを建てる最初のお祝いですウシシキラキラ

 

まず、神主さんに祝詞を読んでもらい

 

清払いの儀

敷地の四方をお祓いしてお清めしますビックリマーク

 

お施主様の土壌入れです\(^o^)/エイッ

 

玉串奉奠

K様ご家族皆様で、玉串を奉納し拝礼します。

 

最後はK様ご家族で記念撮影まじかるクラウン

 

いよいよ工事が始まりますね!

おめでとうございます\(^o^)/

K様邸は、平屋のお家です!

これからお打ち合わせも多くなるかと

思います!

MANABEスタッフ一同頑張りますので

今後ともよろしくお願いします!!