BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > O様邸、着工しました!

O様邸、着工しました!

2018-07-21

 

こんにちは\(^o^)/

 

いいお天気が続いていますが

とにかく「暑い!!」…汗

外のお仕事の方、本当に

毎日お疲れ様ですえへへ…

 

現場を見に行くたびに

大工さん、業者の方には

暑い中お疲れ様です。

と、感謝しかないですぺこりぺこり

 

今日は今月着工したO様邸の

様子をお知らせしますムキムキ

 

重機がやってきていよいよ着工ダンプカー

 

金物検査もクリア..パチパチぱちぱちキラキラ

 

先日現場へ見に行くと

基礎がほとんどできていました。

 

O様邸、順調に進んでおりますにこにこ!

 

O様、基礎ももうずぐ完成するので

月末の上棟がとっても楽しみですねマイク

 

いいお天気で上棟出来ますようにには★笑

 

今後ともMANABEをよろしくお願いしますぺこり​​​​​​​