BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > S様邸、上棟式!

S様邸、上棟式!

2018-09-08

 

こんにちは(*^_^*)

 

先月末に上棟したS様邸の様子を

お知らせしますお願いクマ!!

 

S様邸の上棟の日はいいお天気で

暑い中でしたが、大工さん達

頑張ってくれましたムキムキ

 

クレーンで吊り上げ

どんどん木材を組んでいきます金槌

だいぶんお家の軸組が出来てきましたドコモ絵文字おお!

 

いよいよ上棟式です音符

大工さんに祝詞を読んでもらい

 

工事中の安全を祈願しお祈りどんだけ~乾杯水

 

四隅もち(^^)/

かわいい娘さんもうさぎ

息子さんも笑顔good

 

最後にS様ご家族で記念撮影カメラキラキラ

 

S様、今までたくさんたくさん

打ち合わせしてきたことが

いよいよカタチになりますね!!

二世帯住宅なので完成後の

にぎやかな生活が

今からとっても楽しみですね音符

 

今後ともMANABEをよろしくお願いします!!