BLOG家づくりブログ

HOME > ブログ > S様邸、進行状況

S様邸、進行状況

2021-02-15

続いて、S様邸(#^.^#)

 

S様邸も上棟後大工さんが

木工事を進めてくれ

外部にはあっとゆうまに耐力壁が◎

 

年末だったこともあり、急ピッチで

出来るところまでの作業を進めてくれました💦

 

 

室内はサッシ(窓)を取り付ける前なので

暗いです。※画質が悪いです….( ;∀;)

 

↓たくさんの筋交い×↓

 

耐震面は本当にお客様皆様が

気にするポイントだと思います。

先日の地震のニュースを見て

また怖さが増しました。

耐震等級3を取得しておりますが

どのお家も絶対安心とは言い切れません。

ですが、地震に強い仕様で快適に暮らせる

長期優良住宅はこれからの毎日の生活に

安心感を与えてくれると思います✨

 

 

↓2階にも筋交いは多くあります◎

 

↓外壁のサイディングは、白!!

 

現在室内は断熱工事が終わり

まだまだ木作業中。

 

最近増えつつあるランドリールーム♪

毎日家事をする女性なら欲しいスぺ-ス!

憧れますね✨

 

2階は、ご夫婦こだわりのお部屋があったりと

完成が楽しみです!!

 

S様邸、順調に進んでいます。